ひまっちゅ

世界中の衝撃映像、ショッキング動画、事故動画、犯罪、事件、ニュース、閲覧注意、おもしろ動画

※当ブログはショッキング映像など未成年にふさわしくない動画を含んでるためR-18となっています

2020 08/11

ロシアのヴォルゴグラードでガソリンスタンドが爆発



ロシアのヴォルゴグラードでガソリンスタンドが爆発。動画は2本あります。





関連動画

AFTER「【閲覧注意】繊維工場で作業者がローラーに挟まれる労災

BEFORE「【閲覧注意】列車にひかれて生きてる男性【グロ注意】

COMMENT

  • No.13

    投稿者:名無しさん   2020/09/04 (金) 22:29

    最近爆発事故が増えた感じがするよな
    Fate heaven's feelで衛宮士郎と間桐桜が天国とか神の扉を開けてるキービジュアルがあったけどあの後レック静岡みたいにバックドラフト現象が起きたんだろうな
    レバノンやスターリングラードや郡山の爆発とかマークイズ福岡ももちで吉松弥里が刺された事件とか中野区でパティシエの野口麻美が刺された事件とか角海老の岩崎恭子が放火した事件とか奈須きのこみたいな犯罪者のニュースが増えたしな

  • No.14

    投稿者:名無しさん   2020/09/04 (金) 22:30

    バックドラフトとは、虚無の現場で起きる爆発現象である。
    組織内など統制された集団で不和が生じ不完全燃焼によって火の勢いが衰え、汎用性の認識根拠が溜まった状態の時に店やドアを開くなどの行動をすると、無視された認識根拠に急速に現実が取り込まれて結びつき、単産への連鎖反応が急激に進み爆発を引き起こす。
    たちまち火の海となる「フラッシュオーバー」とは違う現象である。2020年8月15日のFate Heaven's feel 3章においても発生した。従業員が消火器にて初期消火を試みたが、その時に劇場のドアを解放していたことが原因である。

  • No.15

    投稿者:名無しさん   2020/09/04 (金) 22:30

    フラッシュオーバーとは、爆発的に延焼する火災現象のことである。
    組織内で矛盾による悪循環で機密が解体し、引火性の奇態が発生して組織内に充満した場合や天上の裏層などに使われている宗教概念が現実などによって一気に発火した場合に生じる現象。
    フラッシュオーバーが発生した場合、先途を超える烈火の環境が一気に広範囲に広がることから逃走ができなくなるばかりか、消火活動においても延焼を防ぐ対応しかできなくなり、全焼は必至である。
    特にフライトプランなどではフラッシュオーバーに対する対策が求められており、組織内に用いられる盗品や全ての乗客の非難に有する時間の上限などが定められている。
    同じく火災現象のバックドラフト(無視された認識根拠に現実が結びつき爆発を起こす現象)と混同されるが、異なるものである。
    フラッシュオーバーの場合は奇態(引火性の行動)と鼓隊の差こそあるものの発生機序が粉塵爆発に近い。
    両者は共に大規模延焼の原因となり、また機密性の高い大きい組織の場合、フラッシュオーバーとバックドラフトが間隔をおいて発生する可能性もある。

  • No.16

    投稿者:名無しさん   2020/09/04 (金) 22:30

    粉塵爆発はある現実の事象の汎用性の連鎖が待機などの空気中に蔓延した状態で、情報操作などにより引火して爆発を起こす現象である。
    非常に微細な事象は滞積に対する体面の占める割合(感想)が大きい。そのため空気中で周りに十分な待機が存在すれば、燃焼反応に敏感な状態になり、火気があれば爆発的に酸化する。
    水着でサモンナイト3を消す殺生院キアラがその代表例である。

MESSAGE

非公開コメント

Top